賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

一緒にお酒を飲みたいな
といっても・・

私はとても弱い。。

これでお酒が強ければ

どんなに楽しいだろか?

一緒に飲んだら楽しそうな芸能人は

吉幾三、梅沢富雄 前川清 山本譲二 たかじん

たかじんはおとなしいだろな?

うるさいのは、山本譲二と吉幾三かな?

お金を出すのはおそらく梅沢富雄

歌うのは前川清。。

演歌のおっさんばかりだな~

味のある男ばかり♪

ドンちゃん騒ぎが好きだからね~私は

ドンパチ競馬も好きだし♪

静かにグラスを傾けて・・なーんて

3分も持たないと思う。。


この記事に対するコメント
ハローワークを探すなら
ハローワークの検索サイト。求人、インターネット、13歳のハローワーク、大阪、福岡などハローワークに関する各種情報をお届けしています。 http://laugh.atmormortgage.com/
【2008/08/24 11:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/86-640c6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/19 13:21】
