賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

今日の判決から
まるで行きずりのような犯行で

母子二人を殺した犯人が

「生きて償いたいと・・生きたいと」

殺された人間が生き返るならそれもいいが・・

許しを請う相手は・・うなずくことも出来ない。。

被害者も法廷に立てるような

死んだ人間も人権という名で法廷に立てるような

そんな法改正を望みます。

今日の判決も少年事件の大半が

永山則夫の判決を基準にしているということだった

永山則夫の「無知の涙」には、

「貧困が無知を生み、その無知が結果的に冷酷な事件をおこしてしまった」

言いたいことはそうだったと思う

確かに、冷たくて感情もないような

肉親の情の薄さも寒々として伝わってきた。

気の毒な子供時代であったと思う

彼の「無知の涙」は、

刑務所でマルクスに傾倒したことよる

世間への恨みでしかない。

「無知を知ってしまった悲しみ」が

切々とつづられていた。

なんだろか?

永山の話になってしまいました。。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/82-38097783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
