賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

村上ファンド
さて?

大分困ってるんじゃなかろうか?

丸腰の阪神株に手を出した

当初は、この時点での売り逃げだった

それでも村上ファンドごときには十分の儲けだったはず。

ところが、なんと思いもよらぬ、

なんの権利もないフアンの抵抗にあった

株売買の常套手段がちっとも通用しないのだ

まるで悪者だ

ここで村上氏のプライドに火がついてしまった

相場師であることを忘れてしまった。

何が何でも「ギャフン」と言わせたい

とうとう阪神株の半数まで取得してしまった

もうぎりぎり、もっともこれ以上買ったら狂乱だが・・

それでも

阪神は憎らしいほど動かない

阪急やら役員やら経営参加やらいろいろつついて見た

だめだ

「もうだめぽ。。」(2ちゃんねる風)

暖簾に腕押し

しかし、阪神も汚いね

何もしてないじゃない?

誰かが何かしてくれるの待ってるような気がするな~

村上ファンドは、固執しすぎた

実質負けだ

あんなに買っちゃだめだよね

だって誰も買う人いないでしょ?

買う人は、阪神(阪急)しかないのだから

「そんな高いの買えまっかいな?」

「わてらサラリーマンでっせ、本当はどうでもいいんだす♪」

「なめてもらったら困りますぅ!」

「とことんやりまっせぇ!」

「外国行ってもおちおち寝てられへん」

「悔しい~おますぅ」

「阪急はん、なんとかしとくれやす?」

「阪神はん、あんた自分のことでっしゃろ?」

村上ファンドってのは

買い出した株に誰かがのることで株価を上げて売り逃げってのじゃない?

誰も乗れないほど手を出したらだめじゃない?

身の丈を忘れたファンドだね?

目立ちすぎた?

さてさてどうなるべ?

おとうさ~ん!

「関西弁がへんだす~!」

ぎゃ、「あかんたれ」の時代だ。。










この記事に対するコメント
インプレッション総合案内所
インプレッションの検索サイト。タックル、クリアー、車インプレッション、エクシーガ、インプレッションアイズなどインプレッションに関する各種情報をお届けしています。 http://activate.hartmerrell.com/
【2008/09/02 06:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/76-938b5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
