賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

つまらない
大江健三郎 卑屈

阿部公房 砂の女 いらいらするほどつまらない

大江さんの小説の題名が思い出せない

三島由紀夫を批判してたけど

その三島は大江を認めている

大江は川端も嫌い

川端康成や三島由紀夫の小説は印象に残るけど

大江の小説は、時代に恵まれたって印象しかない

やはり阿部公房を持ち上げているところをみると

感覚が同じなのかな?

大江さん、日本の文化勲章を辞退するなら

ノーベル賞も辞退して欲しいね!

今更ですが・・


この記事に対するコメント
大人のお洒落はジルサンダー
ジルサンダーの検索サイト。メンズ、香水、コート、ジャパン、バッグなどジルサンダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cockade.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 02:02】 URL | #- [ 編集]

ワイン
ワインを探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/100317/
【2008/10/12 03:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/68-08468a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
