賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

おっとっとブログか・・
ブログで友達を見つけようとは思わないし

話をするならこんな機械ごしでなくても

となりのおばちゃんにちょいと声をかければいいことで

「こんにちわ♪」だっていいじゃない?

挨拶をするときは、何気に笑顔だしね・・

自分の存在ってパソコンの中なんて

そんなの嫌さねぇ・・?

つうわけで、まったり行きますです♪

今週から賢い主婦のよれよれ馬券でもスタートするべ!


この記事に対するコメント
テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/101205/
【2008/09/13 15:45】 URL | #- [ 編集]

脂漏性角化症はダイエットに効く?
脂漏性角化症とは、周囲の皮膚と同じ色の茶色や黒色のできもののことで皮膚のどこにでも生じる増殖性の変化です http://kayak.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 10:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/64-e0b5f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
