賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

ほんと小さい山登り
いやがるおとうさんを置いて

自然すぎる自然歩道の山歩きをしてきました

道はどこ?

急傾斜の山道をリュックしょって、

目の前の山頂の遠いこと!

写真を撮ってみたが・・

あ~面倒くせえ!つんだ!

1時間40分コースでしょ?

3時に出て、へたへたと道に座り込んで

おとうさんをまっていたのが・・

が~ん、8時!

5時間もほとんど休憩もしないで

おかげさまで朝から動けない・・

しっかし、山から見る関門海峡は素晴らしかった♪

さて!

明日は、別のコースに挑戦しますです。。



この記事に対するコメント
ありがとうございます♪
くやしい2着ですが、希望をもてる2着でしたー^^

山登りですかー
私も今年こそは日高山脈に・・・
とおもっているのですが><
【2006/05/06 16:17】 URL | レッツゴーアキチャン #- [ 編集]


あんまり無理したらヒザ痛めるだよ。オラア方向音痴じゃから
山登りはおっかねえだ。
【2006/05/06 18:07】 URL | くすぶりじじい #- [ 編集]


アキちゃんへ
すぐ勝ち上がりそうですね♪
私はガラシャさんがそのうちスコーンと勝たないかな?
と期待してます。

くすぶりじじいさんへ
方向音痴の心配よりも山から転げ落ちる心配しなすったほうが
よござんすよ。門司周辺の山を二つ登りました。もうひとつ残ってるんですが・・580メートルが・・標高300でもぜーぜーですぜ。
なんせ体力がないから・・体重がじゃまをして。
ヨメ60どころじゃありませんヨメ100です!シー内緒
【2006/05/11 22:36】 URL | 賢い主婦 #- [ 編集]


おお!そういえば、わしも去年、仙台の連れ合いに無理矢理ひっぱられて皿倉山をのぼったぞ。夜景は絶景じゃったが、死ぬかと思った・・・
あれはやせるぞ。
【2006/05/12 00:11】 URL | くすぶりじじい #- [ 編集]


あの仙台の新妻は妙に精力的ですよね・・
また夏くるっしょ♪
【2006/05/13 08:56】 URL | 賢い主婦 #- [ 編集]

カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/215751/
【2008/09/14 10:51】 URL | #- [ 編集]

鶏肉と太ももダイエット
鶏肉は高たんぱく、低脂肪で、栄養価に優れています http://mailbox.crosstudio.net/
【2008/10/16 01:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/63-d5f8a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
