賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

スポーツ報知やめた
この間 日刊スポーツやめて

今度は報知をやめる!

日刊をやめたのは

「ホリエモンが歌手に」なんて記事を

トップに持ってきていたから

その後、ホリエモンは逮捕・・

ところが昨日の報知はなんだ

「ホリエモンの髪型がかわったら?」

なんて記事で一面を飾るとはなにごと!

マスコミってどうしてこんなに「馬鹿」なんだろ?

あ~~やめだ!

ホリエモンがきらいとかなんとかそんなことは2の次、3の次

粉飾といえば「詐欺行為」だよ

冷や飯食わさなければ、道徳もへちまもなくなっちゃうでしょ?

世の中は、影響される単細胞が多いのだからね


いいね♪

ブログはこれくらい言いたい放題書きたいものだ!



この記事に対するコメント
カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/100387/
【2008/09/15 02:42】 URL | #- [ 編集]

資本コストと30代,40代の転職
資本コストとは、企業が調達した借入金や資本金などの資本全体にかかる資本調達費用のことをいう http://pageant.photobycolin.com/
【2008/10/17 10:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/62-fa13ae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
