賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

ずれてる
民主党の前原さんと永田議員が辞職だそうな・

そんなことは、普通の感覚でもっと早い段階でやめるべきだ

なんてことは思わなくちゃいけないよね

最近ずれてるな~と思うことがたびたびあるね

ホリエモン逮捕の時に

たまたま事件が重なったことを、

事件の本質を見ないで「ホリエモン擁護」を

した人ってさ

はっきり言って「ばかじゃない?」と思えたね

よかった~。

私は、普通の感覚がまだあるようだ♪

つうか、本物の大人で

大人の感覚でものを考えていたい。。
今日のおとうさん
力が入ってます♪

中山1レース カズサハート

中京2レース ヒシワンスモア

オッズをみると怪しげな・・




てんでだめ、買わなくて正解とは情けない
昨日は中京で万馬券、そういえば先週は新馬戦で万馬券
おとうさんもとったけど、私も2万馬券とりましたよ♪

忘れないように書いておこう!中京のダート1000

今日は 阪神9レース コスモルビー
    中京9レース ライム

1着に期待して・・さて?

最近は写真を撮るのが面倒になった、一応撮ってはみても今度は
ブログに貼るのが面倒だ。

今日の運試し
人気馬から
阪神1レース ナリタベガ 

阪神2レース サバンナガール 

阪神3レース メタルハンター

人気のない馬で
中山1レース パッションルンバ

中山2レース フューチュリズム

1番人気にさからって
中京1レース バスクア

とても午前で資金を増やそうと思えるレースではないなぁ・・
いろいろ試してみよう!
せいぜい2000円てところ♪


ガセネタ
どうしてこんなのに引っ掛かるんだろか?

手柄がほしいんでしょうねぇ・・


今日の晩ご飯
かにちらし♪

タラバガニが送られてきたので・・

餃子?

み~んな手作りだよ♪

最近、ほうれん草がとても安いので

4束で200円

買ってすぐゆでておくと

いろいろ使えて楽しい♪




永田議員
以前、同じネタ元で成功したことがあって・・

2匹目のどじょうを狙ったとしか思えません!

あの記者会見を見て

国民の関心は「フリー記者は誰か?」ってことになってしまったのでは

ないだろか?

委員会の質問に免責のない議員であるということを

もっと真剣に議論したほうがいいんじゃないかな?

国会軽視を問題提起しないと

世の中、とんでもないガセネタが本物になってしまうよね!




価値観の変移
価値観の変移

インターネットを信頼しすぎてないかな?

例えば、会ったこともない人をそこまで

絶賛するのは「ちとおかしいんじゃない?」

と思わなくちゃいけないんじゃない?

とわざわざ書かなきゃならないほど程度が低くなっている・・



