賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

おそまつ
武部さんもお気の毒だねぇ

永田だ堀江だのって

馬鹿ばっかり・・にからまれて!

ついでに「きっこのブログ」って

あれこそ「うさんくさい」んだけど・・

叩いたらほこりが出そうだね

なんていうか・・






聞きたいな~
浅川マキの「朝日のあたる家」

ちあきなおみの特集で聞いてから

あ~すごい!



巨大な闇は?
巨大な闇ってどうなった?

そっちを知りたい♪

野党だからこれくらいの間違いはあってもいい

なんていう問題すり替えはやめてほしいね

国会軽視もはなはだしい

こんなことしてると

週刊誌の誇大広告と同じになってしまいますよ




甘いよね
民主党の辞職って

野田議員と鳩山さん?

口からとんでもないことを口走った永田議員と前原さんは?

そっちが辞職でしょ?

若くても過ちは本気で認めないといけないんじゃないかな?

きちんと出直しなさいといいたいね

男がすたります!


幼稚な社会になった
堀江メールの顛末は?

幼稚な結果になりそうだ

ホリエモンの功罪ってなんだったのかね?

よく「功」として言われるのが

たくさんの人間が株に興味をもったこと

いろいろな分野に新規参入のとっかかりをつけたこと

私が思うところはこれくらいかな?

なになに?子供が株取引?

ゲームやってて叱られてた時代がなつかしくなってしまったよ

子供がパソコン?携帯?

本を読んだりしないの?

何かに感動したりってことないの?

真夏は暑くて汗をかく

冬は霜柱なんか踏んじゃったりして

春はつくしをみつけて喜んで

秋は赤とんぼを追いかけ回して

「ひろしちゃん」どうしてる?

床屋さんになったよね♪

軽井沢で結婚式をしたいってだけの女の子にだまされて

成田離婚だったよね~

なにやってんだかね・・

今は「手品と社交ダンス?」

なんかね・・あなたらしいね~

ひろしちゃんは学校に行ってただけだね

小学校は一緒に通ったよ♪

中学にいったとたんに

呼びつけされたときは「は~?」

あんたさ

この間まで「まあちゃん」て呼んでたじゃない?

とてもきまり悪そうで二度と呼ばれることはなかったね・・

あ~あ、なつかしいよ

戻らない時間がなんだかとても愛しい



こうやってぐだぐだ書くのが日記だよね

支離滅裂







堀江メール
最初にあの永田氏が質問に立ったとき

あらら・・絶対ガセネタだと思いました

そのくらいつまらない質問でした

民主党もねぇ・・

挙句の果てに暗い闇だのなんだのと

一般人も飛びつきませんね

もっと本格的にしらべないと

「あほくさい」

と思っちゃいますよ、ほんと!
・・ものぐさブログ
このブログ・・なんとかしないと。


今日は3着。3着
1月28日に単勝5000円も買い込んだ

ソニックベロシチー・・今日は3着

あれで勝っていれば!勝てたんじゃない?

複勝が1500円ついてました。

大波乱で盛り上げましたねぇ・・

3着の3連単はどうでもいいから、勝ってくださいな。。

今日のヒットはあとで
ぐびっとくるものもなく・・
東京1レース ペンタコード

小倉3レース ワンマイドリーム 

今日はアテにならない馬でしのいでみよう

ちょっとは差してみたら・・小倉芝。

低レベルなりにしのぎあいを見てみたいよね・・


今日の小倉
逃げ馬と先行馬で決まってしまった

去年の夏からずっと続いてます・・

スピードでおしきって終わり?

なんだか前の馬3頭くらいのつぶしっこじゃない?

差してくる馬はいないのかね?

いるはずなんだけど・・騎手?

考えもしないみたい。。

つまらないったらありゃしない!


雪が降ったらしい・・
今日は、底冷え
 京都3レース ウインフェイム あっさり勝ちそうな馬をあっさり交わしてみよう・・鼻だけでも。

小倉9レース  グランデゴール まとめてかわしてもらいたいものだ・・が。シシャモ、ペガサス、ペトラあたりじゃつまらない

キムタクと山田監督
え~うそでしょ~?

山田監督、キムタクで観客動員したいかね?

あ~あ、成り下がったもんだ・・

キムタクと剣道?

おほほ♪

私の好きな江頭、あのエガちゃんに

スマップで一人だけ負けたじゃんかい!

こてんぱんに負けたじゃない!

かっこ悪かったぞ

エガちゃんをなめちゃいけないよ♪

江頭は段持ち~!

うそこけ!キムタク!

かっこつけてるところがかっこ悪いんだよね~。

私から見ると

江頭は利口そう、キムタクはほんと馬鹿そう・・ククク。






ホリエモンの憂鬱
ある日突然ぶっ飛んだ

まだ夢の中かも?

世界一めざしてたんだぞ~?

誰にも迷惑かけてないよな~?

株を買うのは自由だし・・

俺の責任じゃないよな~

別に擁護してくれないてもいいよ~

批判ならわかるけどさ

どうでもいいけど・・

相場の世界だからね・・

もうけて何ぼだろ?

損して擁護するなよな~

俺の株買ってもいないで擁護するなよな~

ちょっと甘かったかな~?

これだけでっかくなったら

ちょっと人材不足だったかも?

俺一人じゃだめだよな~?

宗教じゃないもんな?








