賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

単勝買いの2着って・・
自分の予想は別にしても

昨晩からおとうさんが力を入れていそうな

東京11レース

結論は「タイキエニグマ」

これは勝つと思った。

私としても単勝に2万円も使って、2着・・

ぐやしい!出遅れ

おとうさんが言うには

何度か出遅れのあった馬だから納得済みの本命だったらしい

単勝に2万円もつかうなら半分にして馬連にでもしとけばいいのにねぇ・・

面倒くさがりやの私にはしゃーないか?

マルチだボックスだ馬単裏表だなんて

一度も買ったことないわいね・・

競馬は勝負だ!

つうか出遅れないで!

そういえば、「パピヨンシチー」も2着

直線で他馬とすりすりしてたような・・

こりゃ波乱の3着馬、まっすぐ走らないか!

次は人気だね・・今日なら15倍あったのにね。
昨日は何着だったんだろかい?あてにならず・・

東京1レース ヤマテプログレス ブレーキききすぎ


小倉2レース キラースマイル ブレーキきかず

今日も私的には全体にぱっとせず
全体にさらっと見て興味の沸かない日は
予想も本気でやってません。
レース前に集中すると何かが見えてくる・・
私の場合は、本気で集中しないと、集中できるレースでないと
結果が出ません。当たったとしても運が良いだけ♪
外れる場合が多いので小額で取り返すことに専念します。
1000円で十分♪ぷらすになったら本気モードに!

東京2レース パピヨンシチー 

京都2レース カネトシスイープ

勝てばいいのになぁ♪ってところです。

あてにならぬ・・
東京1レース ヤマテプログレス コスモメテオかケイアイカルディナが有力かも?だがしかし・・前走の5000円返して!逃げ切り狙い

小倉2レース キラースマイル どんどん逃げとくれ♪

どっちか勝たないかな?

そうだ・・あの方やあの方のフアンはお断り。大嫌いなので
あっちこっちにすがりついてみっともない。


毎週プラスならね♪
土曜日 テンザンモビール 1着 610円

日曜日 メイショウフウライ 1着 890円

明日もあるよ♪
朝まで大降り・・
あまり待ち遠しいような馬もいませんね・・


中山1レース  エルプリメロ
京都1レース  メイショウフウライ
小倉10レース ソニックベロシチー

無理かも?を承知で楽しみます♪





なんとものぐさな・・
中山1レース  ホクセイヒカル

京都1レース テンザンモビール

小倉10レースは メイショウリオンだよ~!

さて今日から小倉だ!

どこも雪気配?

さて・・何着になるべな?
こんなところに
出没
いらっしゃいませ~
この石ころのようなブログにようこそ♪

