賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

今日はね・・
1番人気を蹴飛ばすなら?

福島1レース バンローゼ

中山1レース シャーディーページ

阪神1レース ヤマニンビアンカ

さ~てね?

グリーンチャンネルで阪神2レース、キョクイチデュラをお勧めらしい
、私も実はそうだったのだが・・タキオンシチーに頑張ってもらおう!
タキオン特別が出来そうだね、タキオン産だけで!
いい天気だ~♪
明日は桜花賞 おとうさんの馬は・・

勝つでしょ♪

さて私

中山1レース ウエルアウエイ 叩きあいを制する

福島1レース ショウエンジェリコ ついていければちょこんと差す
                 
阪神1レース アドマイヤウイナー 岩田さんに期待♪
 
どれも当てにならず・・
今日の運試しってところかな?

阪神は昨日グリーンチャンネルでマイネルの鉄板と言ってたよね
ま~これがあてにならないんだな。だったら岩田の乗る新馬で運試し!
今日のおとうさん
力が入ってます♪

中山1レース カズサハート

中京2レース ヒシワンスモア

オッズをみると怪しげな・・




てんでだめ、買わなくて正解とは情けない
昨日は中京で万馬券、そういえば先週は新馬戦で万馬券
おとうさんもとったけど、私も2万馬券とりましたよ♪

忘れないように書いておこう!中京のダート1000

今日は 阪神9レース コスモルビー
    中京9レース ライム

1着に期待して・・さて?

最近は写真を撮るのが面倒になった、一応撮ってはみても今度は
ブログに貼るのが面倒だ。

今日の運試し
人気馬から
阪神1レース ナリタベガ 

阪神2レース サバンナガール 

阪神3レース メタルハンター

人気のない馬で
中山1レース パッションルンバ

中山2レース フューチュリズム

1番人気にさからって
中京1レース バスクア

とても午前で資金を増やそうと思えるレースではないなぁ・・
いろいろ試してみよう!
せいぜい2000円てところ♪


今日は3着。3着
1月28日に単勝5000円も買い込んだ

ソニックベロシチー・・今日は3着

あれで勝っていれば!勝てたんじゃない?

複勝が1500円ついてました。

大波乱で盛り上げましたねぇ・・

3着の3連単はどうでもいいから、勝ってくださいな。。

今日のヒットはあとで
ぐびっとくるものもなく・・
東京1レース ペンタコード

小倉3レース ワンマイドリーム 

今日はアテにならない馬でしのいでみよう

ちょっとは差してみたら・・小倉芝。

低レベルなりにしのぎあいを見てみたいよね・・


今日の小倉
逃げ馬と先行馬で決まってしまった

去年の夏からずっと続いてます・・

スピードでおしきって終わり?

なんだか前の馬3頭くらいのつぶしっこじゃない?

差してくる馬はいないのかね?

いるはずなんだけど・・騎手?

考えもしないみたい。。

つまらないったらありゃしない!


雪が降ったらしい・・
今日は、底冷え
 京都3レース ウインフェイム あっさり勝ちそうな馬をあっさり交わしてみよう・・鼻だけでも。

小倉9レース  グランデゴール まとめてかわしてもらいたいものだ・・が。シシャモ、ペガサス、ペトラあたりじゃつまらない

単勝買いの2着って・・
自分の予想は別にしても

昨晩からおとうさんが力を入れていそうな

東京11レース

結論は「タイキエニグマ」

これは勝つと思った。

私としても単勝に2万円も使って、2着・・

ぐやしい!出遅れ

おとうさんが言うには

何度か出遅れのあった馬だから納得済みの本命だったらしい

単勝に2万円もつかうなら半分にして馬連にでもしとけばいいのにねぇ・・

面倒くさがりやの私にはしゃーないか?

マルチだボックスだ馬単裏表だなんて

一度も買ったことないわいね・・

競馬は勝負だ!

つうか出遅れないで!

そういえば、「パピヨンシチー」も2着

直線で他馬とすりすりしてたような・・

こりゃ波乱の3着馬、まっすぐ走らないか!

次は人気だね・・今日なら15倍あったのにね。

