賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

さっさと辞任
馬鹿じゃなかろうか?

村上ファンドに投資した(利益も含む)を全額寄付

それから給料カット

日を追うごとに、資産公開やらなにやら

もう葉っぱ一枚になるほどの醜態だ

日銀総裁といえば名誉職だよね

給料はいらないって人がいいよ

せこせこせこせこ村上ファンドに1千万・・

こりゃ!もっと出さないか!

解約時期なんてどうでもいいのだ

金なんか欲しくないって人が

金を動かせばいいんだよ。。

この「おじいちゃん」

もう可哀想だね

日銀の権限を鑑みて、当然のこと。

どう考えても失格だ

体を覆う残りの葉っぱが一枚になった

はらり・・・






この記事に対するコメント
白髪ナビ
白髪の検索サイト。若白髪、改善、原因、対策、予防など白髪に関する各種情報をお届けしています。 http://racemic.stuartmembery.com/
【2008/08/25 18:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/85-0e2d595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
