賢い主婦の利殖馬券
競馬で生活費くらい稼いで見せるさ!わたくし流言いたい放題♪

秋田の事件
ワイドショーを見ながら

彼女の無表情が哀れでならなかった

他人の愛情を素直に受け入れられない性格だったのだろう・・か

子供が死んで、初めて本当の母性が芽生えて

後悔と失念で心の中がいっぱいになってしまった、

自分の子供が哀れでしかたなかったのだろう・・と私は思う。

事故死が本当なら

子供を失った悲しみを語る姿に偽りがなかったのなら

殺めた子供にも同様に哀れを感じないのだろうか?

なぜ殺したのか、なぜ殺せるのか?

人間はここまで鬼畜になれるものだろうか?

殺された子供の親は、今自分と同じ地獄の苦しみを味わっている。

そこまで考えられなかったのだろうか?

そうしたかったのだろうか?

未熟な動機しかなかったのだろうか?

そうとしか思えない・・

「なぜ殺したの!」



後味の悪い事件後のマスコミ取材について


マスコミも男の子が死んでから執拗に追い回すのではなくて

彼女の子供が死んだ時にこそ、そばで騒いで欲しかった

そうしたらこの事件も

違う結果になったのかもしれない。

少なくとも男の子は殺されることはなかった

なぜ踏みとどまれなかったのか?

哀れでならない。

事件後のマスコミの姿勢は見苦しい

殺人者を作ってしまったことも考えて欲しい

子供が殺されてしまったことも考えて欲しい

二人の子供が天国に召された

とても悲しい哀れな事件だと思う


この記事に対するコメント
たこわさびと醤油
わさびの検索サイト。レシピ、佐賀、わさび漬け、水田、金印などわさびに関する各種情報をお届けしています。 http://telmoon.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 18:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jinseiiroiro.blog45.fc2.com/tb.php/79-fa540b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
